◎【お客様の声】本当に心が軽くなりました

真面目なのはとてもステキですが、自分が苦しむほど真面目じゃなくてもいいのです。

真面目でキチントしている自分はOKだけど、緩んで、甘えている自分はNGじゃないんです。

どっちの自分も「OK」です。

「そんな風に思えません~。」
「そうしたいと思っているのですが、中々上手くいかないんです。」
という方は・・・・・。

自分で自分に許可を出すだけでいいんです。

「緩んで、甘えている自分でも良い。」
「頑張らなくても良い」
「だらけていても良い」
みたいにです。

ぜひ、言葉に出して言ってみて下さいね。

何度も繰り返しているうちに「いいんだ~」と変わってきます。

先日、鑑定&レインドロップ(レインドロップの詳細はこちらです★)に来てくださったお客様からご感想を頂きました。ありがとうございます。

先日はありがとうございました。

先生に案内された部屋に入った途端自分の今までの気持ちが、ストーン!って落ちたように涙が溢れそうになりました。

話し初めから涙が止まらずでしたが、先生はとても優しく聞いて下さいました。

自分よりも他人に目が行き過ぎていた事を知る事ができました。

もっと自分に優しくなっていいんだよ

人間なんだもの。と言われ本当に心が軽くなりました。

本当にありがとうございました。


自分に許可が出せるようになってくると、もっともっと自分に優しくなれます。

そのためには、行動がカギ。

自分で自分に許可を出し、肯定していく。

今、私カウンセリングを学んでいるのですが、ずっとずっと許可出し&肯定を続けていたことで、ブロックがだいぶ外れていることが判明しました~。

継続は力なりです。長くなるので、また次の機会に書きますね。

人は、今この瞬間から変われます。

あなたのちょっとした行動が変われば。


個人鑑定の詳細はこちらです★

2018年05月09日