◎自己表現はNGなの?

【柏 松戸 流山】シータヒーリングⓇ ムナイキ 潜在意識 タロット セッション 

女性が、自分らしく豊かに幸せに生きることサポートしてます。太田慶子です。

「現実は自分が創造している」

だから、自分の人生でイヤなこと、ネガティブなことが起きても、自分が創造しているからガマンしなくちゃいけないの?

とご質問を頂きました。

私の答えはNOです。

私が思うベストな方法は。

まず、自分と向き合って、自分に必要のない感情を手放してから、お伝えすれば良いかと思います。

だって。

自分がカチン・・・。

イライラしている時に伝えると、怒りのエネルギーが相手に伝わるので、相手もそれを察知して戦闘モードになりやすいですよね。

しかも、怒りが着火すると、あの時もそうだったなどなど、過去の怒りも芋ずる式で出てくることも・・・。

なので、一度冷静になり。

必要のない感情を手放してから。

自分がイヤだと感じたら、素直にイヤです。

どうして言いたいことがあれば、伝えればいいんです。

もちろん、その場で感情的にお伝えするのも全然OK。(だって人間だもの)

必要のない感情の手ばなし方は「自分軸&コミュニケーションアップ講座でお伝えしております」☆

言った後に、お相手が言ったことを受け入れてくれない、傷つけてしまうこともありますよね。

・分かってもらえなかった。
・言って損した。
・あんなに言わなければよかった。
・もっと言い方を変えれば良かったかな。

という感情が出てきたら、これも丸ごと手放してくださいね。

ただ、シンプルに言いたいことを言った。

以上。
それだけのこと
なのに・・・。

そこに、付属して自分の中にある感情(罪悪感・後悔・いい人でいたい自分など)が出てきちゃうのですよね~。

これは、この出来事を通じて自分に必要のない感情がありますよ~~~。

という単なるお知らせです。

なので、お知らせがきたら。
じゃあ、手放すか~。
でいいんです。

自分が創造している現実でも、自分が不愉快に感じたら、一度その感情を手放してから、言う。

(この時点で感情を手放すだけでも、スッキリしてもう、どうでもよくなることもあります。)

ただただ。
シンプルに。
自分の気持ちに正直に。
自分軸で、我がままに生きればいいんです。

私自身も、だいぶクリアリングをやっていたので。

昔ほど、感情的になったり、感情を引きずることが少なくなりました。

昔は、他人の目を気にしてグチグチ、ネチネチ、一人大奥してましたから(笑)

グチグチ・ネチネチしたいた私でも。

最近はとっても軽やかに生きることが出来ています。

思考などなどのクリアリングを、やっているお蔭かと思います♡

◎自分軸 コミュニケーションアップ講座・7月3,4日(水木) 新月
・自分軸ってどういうこと?
・潜在意識と顕在意識について
・ネガティブ感情を手放すワーク
・インナーチャイルドヒーリング
・より良いコミュニケ―ション方法
・自分を許すワーク
・成功する、引き寄せの法則や成功法則について

2019年06月11日