【ご感想】想像以上でした

少し前にアメブロセミナーをご受講頂いた。

子宮に溜まった毒素・感情をデトックスし、女性性の解放をし、笑顔で幸せに生きることをサポートしている 和奏さん

からご感想を頂きました。ありがとうございます。

・なぜ、この講座を受けようと思ったのですか?
├集客を増やしたいから。

・この講座で分かったこと、なるほど~と思ったこと。
├物事を振り下げることの、大切さ。

・講座のご感想をお願い致します。
├心理学も入っていたと思うのですが、めちゃ泣いて、なんでこんなに泣いているんだろうと思い、自分の自己愛に改めて気づかされました。

・添削後に頂いたご感想
受ける前は、お値段も安いので、どんな感じなんだろう?と思っていたのですが、想像以上でした。

凄く分かりやすかったです。
私は、けいこさんでアメブロ講座3人目なんですが、集大成のような感じがします。

アメブロを最後に添削して頂くのですが、隅から隅まで読んで頂けて、アドバイスを頂くことができます。凄く大変な事だと思います。

本当にありがとうございました。

アメブロセミナーでは、占い師、ヒーラー、カウンセラー、コンサルの観点からお話しさせて頂いておりますので。

浄化などがおきて、涙する方多々います。

お仕事をしていると、色々な疑問や不安が出てくることがあると思うのですが、その時自分の気持ちをどのように対応したらよいかもお伝えしたおります。

しっかりと自分の気持ちに向き合う方法が知りたい方、自分軸で生きたい方は自分軸+コニュニケーションアツプ講座」でお伝えしております。

添削はアメブロセミナーの前後2回ついております。

セミナーをご受講頂いても、
・じゃあ。自分はどこから直したらいいか。
・自分に当てはめてどうしたらいいの。
・どのような表現をしたらいいのか
・プロフィールの書き方のポイント
・お客様のためにどのように書いたら良いのか?

などなどのあなたに合ったポイントをお伝えしております。

また、直したブログのさらなる改善点も知りたいと思い(私がそうでしたから)添削が2回なんです。

アメブロセミナーなのですが、コンサルやカウンセリングも取り入れた

とっても濃い、あなたに合わせたアメブロセミナーです。

思考まで変わる♡自分軸になるアメブロセミナー☆

2019年06月09日