◎ホモ・ルミナス(光の存在)な領域へ

私のムナイキ伝授&セミナーでは、1日での伝授は行っておりません。

私の経験上。

私は、8,9のエネルギーを自分が練習で伝授している時にクラクラしました。

生徒さんでも7,8,9のエネルギーは強いので、睡魔の波がくることが多いです。

ので。

一度の伝授&セミナーでは、

伝授×9回+練習で伝授する×9回=18ライトエネルギー

エネルギー酔いをする可能性があるのです。

その場合、少し休憩して頂くのでお時間的にムリなのです。

そのまま伝授しても受け取れないですから。

ムナイキの伝授のみも素晴らしいエネルギーなのですが、練習で伝授する側となると、さらにエネルギーが強い強い。

ムナイキは、インカの子孫ペルーアンデスの聖なる山脈の原住民である、キエロ民族のシャーマンの儀式です。

伝統的に、これらのイニシエーションを受ける前と受けている時には、神聖なる学びを何年もかけて学びます。

長老たちが人間の歴史は現在、分岐点にあり、これらのライト(儀式)が出来るだけ多くの人に伝えられる必要があると信じています。

地球の波動が上がっている今。
宇宙のサポートのある今。

私達は、神聖な学びを何年もかけることなく、伝授を受けることが出来るのです。

また、ご自身の受け取り皿がいっぱいだと、エネルギーも受け取れないで、

2、3日に分けて。

1度目の伝授ではそんなに感じなかったことが、繰り返し伝授されることにより。

どんどんネガティブなエネルギー、制限やブロックなどなどが外れていき、9つのライト(エネルギー)を沢山沢山受け取れるようになります。

◎ムナイキ伝授&講座☆
・6月17,18,19日(月火水)満月 夏至の前
・8月15,16,17日(木金土)満月 お盆
・9月14.15.16日(土日月)寅の日 大安 満月

・10〜16時

お日にちが合わない方、お気軽にお日にちリクエスト下さい。

3日間連続でもなくても大丈夫です。

2019年06月02日