◎8月エステ講座終了のお知らせ”

タイトルの通り、8月でエステ講座を終了致します。

自分でもビックリなんです。

4、5日前にもエステ講座を開催して、楽しいな〜と思っていたのに・・・。


なぜか。

急に。

直感で。

あれ。

やめようかな〜。

とよぎったんです。


まず、このよぎった気持ちをムシしなかった私。

エライですよね(笑)

占い師カレンダーをフッとみたら、決断した日は、

年、月、日の全てが「離れる」という意味の日でした。

離れるトリプルなお日にちに、知らず知らずに決断。

うん。

私、流れにのっているね(*´-`)


エステ講座辞めちゃうの???

と思ったら色々な感情が出てくるんです。


イヤイヤ。

ご予約も入っているわけだし。

あんなに頑張って講座資料作成して、何度も何度も直して・・。

エステティシャンになるのにも100万以上の投資をしているし。

鍼灸師になるには1千万円以上払ってもらっているし(親に対して、なんだか申し訳ない気持ち)

辞めなくても、メニューから消さなくてもいいんじゃない・・。

と色々なモヤモヤが出てきたんです。

このモヤモヤな感情があると、本当の声が聴けないので、一度手放して。

これ本当に大切なポイント。

ネガティブな気持ちを簡単に手放せるワーク、お伝えしております↓↓

◎自分軸 講座・7月3,4日(水木)新月 


ハートに手を当てて、目をつぶって、私どうしたい?


を何度も何度も聴いても答えは同じ。



今後はエステ講座は終了して。

シータヒーリングやムナイキ、タロット講座などで女性をサポートするようにシフトしていきたい。

でした。

何月で終了するかも、色々な感情を手放して何度も自分の声に耳を傾けて、8月で終了することにしました。


エステ講座が気になっていた方。

いつか受けたいと思っていた方。

お待ちしておりますね。

8月末日までにお申込み頂ければ、ご受講は、以降のお日にちでも大丈夫です。

2019年06月01日