自分を許す

自分に許しを与えるってとても大切。

私自身も、色々な理由で自分を許しませんでした。



以前、セッションを受けた時に

「自分を許すことが、自分を愛することに繋がるよ~」

と言われたのも覚えています。

その時は、自分を許したい気持ちは沢山だけど。


どうやって、許したらいいのか?

そもそも許されていいのか?

と自分を責めたい&罰したい気持ちと許したい気持ちで揺れていました。



自分を許さない、思考の先には・・・。

・自分を律するため

・成長のため

・こんな自分だから許されるに値しない。

などなど色々な思考パターンが出てきました。



そもそも、自分のことを許さないと決めているのは・・・・・・・。

自分自身。

自分で選択していること。

自分を許さないでいる先に、あなたの求める幸せがありますか?



自分を許さないのを、ムリして許そうとしてもなかなかなんです(経験者は語る)


「私は、何で私を許さないを選択しているのだろう?」


と自分の心に聴いてみて下さい。



どんなことにも、原因と結果の法則があります。

自分を許せない、原因を自分にインタビューしていきます。



本当に人って、自分にとってナガティブに思える思考、出来事にもちゃんと、自分にとっての学びやストーリーがあるんですよね~。



私がシータヒーリングで手放した思考パターンは、すでに数百個あると思います(笑)

自分の気持ちを自分でお手入れできる生活、私は気にいってます。


シータヒーリングを受けて、自分自身の変化はもちろん。

お子様やパートナーとの関係も、良くなったとのご報告も沢山頂いております。


自分が変われば、お相手も変わります。

正確に言うと、お相手をみる視点や意識が変わるので、お相手も変化します。

2019年05月08日