どんどん浮彫になってくるのです。

先日シータヒーリングを受けて下さった方からご感想を頂きました。

ありがとうございます。

以前からブログやメルマガを拝読していて、「ぜひ一度お会いしてみたい」と思ってた慶子先生のシータヒーリングのモニターに応募させていただきました。

ヒーリングセッションは慶子先生からの質問に答えつつ、悩みの根本的な原因を探り、先生が意識の書き換えを行なうという形で進められます。

慶子先生の質問がとても的確なのに、驚かされました。

自分でまったく意識していなかったこと、薄々気づいてはいたけれども向き合わないようにしていることが、どんどん浮彫になってくるのです。

私の場合、9年前に亡くなった母への葛藤が、大きなブロックになっていることに気づかされました。

これから自分がどう変化するのかとても楽しみです。

お会いしたかった慶子先生は、想像していた通り、とても素敵な方でした。

存在そのものが「癒し」と感じました。

これをご縁に、いろいろなセッションを受けたり、講座に参加させていただいたりしたいと思っています。

 

シータヒーリングでは、本当の「自分の内なる声」に気づくことができます。

意識していなかった本当の声。

向き合わないようにしていたこと。

本当の声を聴くのも、向き合うのことを決めるのもクライアント様自身。

その声を聴くために、沢山の質問をさせて頂きますが最終的に

「どうしたいか?」

の選択&決断はクライアント様。

自分の本当の声に気づき、必要のない感情や思考の手放しを、自分で決断する。

とってもスッキリ&納得しますよ。

本当に、その後の変化が楽しみです♪

2019年01月25日