◎心が軽くなったという表現が正しいかな☺️と思います。

先日、シーターヒーリングを受けて下さった方から、ご感想を頂きました。ありがとうございます。

今日は、ありがとうございました

帰り道、来る時とはまた違った空気というか、なんだかホッとした空気を感じました。身体が軽くなった、という表現なのか?ん?違うか…たぶん、心が軽くなったという表現が正しいかな☺️と思います。

シータヒーリングを受けて、思い返してみると、そー受け取ってたんだ!と改めて思えて、自分と向き合う機会が出来て本当に良かったです。

そして、ヒーリングの最中に、これは前に癒してもらってるから違うはず…という、自分の思い癖があって、でも慶子さんにそれを見つけてもらって、本当に有難かったです。

こーやって見つけるのか、癒していくのか、と思いながらも、慶子さんの愛が伝わってきて、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

あの時の出会いが、この気持ちにさせてくれたのかと思うと、ご縁に感謝。出会わせてくれた方々や、天に感謝せずにはいられません。本当にありがとうございました。

シータヒーリング、初めて受けさせて頂きましたが、興味が湧きました!

そして、母との過去が癒えないと父との関係は癒えない、と聞き、それにも納得!ご縁がありましたら、またお願いしたいです。ありがとうございました。

♠️2/10までシータヒーリングモニター様募集☆


過去のネガティブな出来事。

一度で癒される事もありますが、癒しにお時間がかかることもあります。

「身体も、心も、魂も十分に十分に癒されましたー!!!!!」

となるまでの「癒し」が大切なんです。

私も母親との関係に関しては、10年近く色々やってきました。

色々な方からのサポートやセミナー、講座で沢山学び&癒されてきましたが、

最終的にシータヒーリングで癒しが完了しました。

母親との、一つの出来事を癒やしても、

「あの出来事も傷ついたな~」

「そういえば、あの時も・・・・」

「そういえば、あの時もね・・・」

と永遠に感じるように、出てくるんです。

頭では、母親に感謝もしているし、愛されていたことも分かっていたのですが・・・。

「心が充分に納得し、癒される」

「癒しまくる」ことが大切なんですよね。

2019年01月19日