◎【ご感想】10年以上の苦しみが、解放されました

【残1】12/27スピリチュアルタロット中級編 ケルト十字&ヘキサグラム★

先日、シータヒーリングセッションを受けて下さったお客様からご感想を頂きました。

「シータヒーリングは、正直半信半疑でしたが、うまく言葉にできませんが、一度体験してみるべきです。

自分の想像を超えた、感覚を呼び起こし不思議な体験でした。

10年以上の苦しみが、解放されました」


私も、そうでしたが

「問題の原因は、分かっていても手放せない・・・・」

「その問題の処理方法が分からない・・・・」

「そのことを忘れたいのに、忘れなれない・・・」


その問題を切り離した、人生を望みながらも、その問題が手放せない・・・。


それをシータヒーリングでは、サクッと手放せたんです。

本当に。

不思議でした。

え?????

私の、20年以上のお悩みを1時間で????

と思いました(笑)

その後は、自分になかった感覚を呼び起こしていくんです。

私が呼び起こした、ほんの一例ですが

「自分を愛する」
「喜びの感情」
「ユーモア」
「親の人生と自分の人生を切り離すこと」などなど


携帯で、使いたい機能があっても、ダウンロードしないと使えないですよね。

それと同じです。

自分の今までの人生で、使ってこなかった、知らなかった感覚をダウンロードしていきますよ~。

これもシータヒーリングの醍醐味です♡


なかなか手放せない、お悩みを手放しませんか?

繰り返すお悩みのループを終りにしませんか?


・メルマガ読者さんで、シータヒーリングの先行モニターを募集させて頂いております。
❖あなたの人生が豊かに幸せに巡る無料メルマガのご登録はこちらから★


・自分のお悩みを自分でヒモ解きたい。
・お悩みを自分でセッションできるようになりたい方
・学びながら、ブロックや制限を手放せます
セッション上達講座★

2018年12月15日