◎シーターヒーリング メルマガ読者様 先行モニター

2月10日からメニューにする「シーターヒーリング」のモニター様を、メルマガ読者様限定で開始致してます。

とても好評なので、ぜひ気になる方は、メルマガ読者登録してお申込み下さいね。

❖あなたの人生が豊かに幸せに巡る無料メルマガのご登録はこちらから★

シーターヒーリングは、私自身が長年なかなか手放せなかった問題をスルリと手放せ、変化できたことから学ぼうと思いました。

「思考は現実化する」

を講座中に何度も何度も目の当たりし、自身の不調も、すべて自分が創り出しているもの。

それを手放し、自分にとって最高最善に書き換える。

私自身、ものすご~く変化しました。

シータヒーリングは、脳波をシーター波にして、潜在意識にアクセスし、あなたに必要のないネガティブな「思い込み」をポジティブなものに書き換え、なりたい自分、歩みたい人生に変えていくもの。

身体的、精神的、感情的だけではなく、霊的のすべてのレベルに働きかけられるもの。

過去世やDNA、ご先祖様レベルからの思考やブロックなどにもアプローチします。

私自身も、これ私の思考じゃない「ご先祖様」「過去世」からの思考だ~を何度も解放していきました(笑)

変わりたいのに、なかなか変われなかった方

何度も繰り返す問題パターンを手放したい方
(シーターヒーリングの得意分野です)

必要のない制限やブロックを手放したい

サイキックアタックをクリアにしたい

お亡くなりなった人に伝えたいことがある

未来リーディングを受けてみたい

シーターヒーリングに興味がある

方お待ちしておりますね。

❖メルマガ読者様限定メニュー
・シーターヒーリングモニター様
・期間:2月10まで
・通常料金:60分12.000円
・メルマガ読者様 限定モニター様価格:約60分:5,800円
・講座、セッション、レインドロップと一緒にお申込み:約60分:3,800円

❖あなたの人生が豊かに幸せに巡る無料メルマガのご登録はこちらから★

2018年12月03日