◎しっかりとした根拠の元に自信持って進めていけそうです。

先日、起業女子のための運気アップセッションに来てくださったお客様からご感想を頂きました。

今日は、ありがとうございました。

今まで何度かタロットカードや手相で占いをしてもらいました。
貴女は過去はこうでしたね?
そして今やろうとしている事は〜です。
何か不安がある様ですね。上手く行くまで時間が掛かるようです。
で、終わりでした。不安が残る占いの結果にモヤモヤしていた所で太田さんのセッションをホームページで見つけて早速申し込みをしたら直ぐ次の日に予約が取れました。何とラッキー!

太田さんのタロットはただ結果を述べるのではなく
私が抱えている不安に対して
何に対して不安なのか?何故不安なのか?をキチンと自分の頭で考えて言葉に出し、その解決法まで導き出してくれました。
そして私が安心するまでリーディングしてくれて不安を取り除いてくれました。
もちろん私が始めようとお仕事の内容についても
どの様に進めて行けばよいのか具体的に教えてくれ、またどうしても取れなかったお金を得る事の罪悪感、心のブロックも外して頂けました。

今まで頭では分かっていてもなかなか進めなかったのですが太田さんのセッションを受けてからは、しっかりとした根拠の元に自信持って進めていけそうです。

ありがとうございました。

嬉しいご感想ありがとうございます。

私のセッションは、占いの結果をお伝えして終わりではありません。

お悩みやご質問の関する、答えは全て自分の中にあります。

自分の中にある答えが、一番大切なんです。

その答えを引き出し、お客様が納得するまで、クリアになるまでセッションをしていきます。

自分の中にある、答えを引き出すので、自分が一番納得する方法なんです。

また、必要のない制限やブロックもサクサクと外していくので、思考までクリアになります。

幸せ思考になるセッションはこちらです★

考まで変わる♡自分軸になるアメブロセミナーはこちらです★

2018年09月17日